26.エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月21日

先日のエブリンミーティングオフ会2018にご参加いただいた大阪府の管理ユーザー様より、

メールを頂戴しましたので原文のままご紹介させていただきます。

 

※以下、原文

 

ガレージエブリン

代表  青木様

担当  手嶋様

スタッフの皆様

 

いつもお世話になっております。

先日のミーティングオフ会の開催お疲れ様です。初参加させていただきありがとうございます。

 

前車では、様々なドレコンやミーティングに参加していましたが、エブリンさんのミーティングは今まで参加してきたものよりも、圧倒的にファミリー感の強いイベントだなと感じました。

フォトコンテストにしても、ビンゴにしてもユーザーの皆さんだけでなくスタッフの皆さんも全員で楽しんでいるのが印象的でした。

 

普段見れないスーパーカーの演出に興奮し、

そして何よりもあれだけの数のBMW、エナジーコンプリートカーが並んでいるのにそれぞれ個性があって素直にカッコイイと思えるクルマばかりで写真撮りまくってました(笑)

 

サーキット体験も納車されたばかりで恐る恐るでしたが、最高に気持ちよかったです。

 

そんな非日常的な1日のなかで、1番印象的だったのはプログラムの合間にスタッフの皆さんが広い会場を走り回り車両のチェックや、ユーザーの皆さんと笑顔で話されてる光景でした。

これこそが、関西のみならず全国にエナジーコンプリートカーが広まってる秘訣なのかな?と感じました。自分も初めてお店に伺ってから2ヶ月程ですが、すっかりガレージエブリンファンです(^^)

また来年のミーティングに参加できるのを楽しみに、最高に仕上げて納車していただいた愛車を可愛がりたいなと思います。

 

最後になりますが、この度の地震で皆様ご無事だとホームページで見てホッとしました。

これからもガレージエブリンさんの益々のご発展と皆様のご多幸を心より願っております。

 

お店に伺う度、担当じゃなくても走ってきてめっちゃ元気に挨拶してくださる中村さんにいつも感心している松○でしたm(_ _)m

 

 

page top