23.エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月20日

 

 

先日のエブリンミーティングオフ会2018にご参加いただいた岐阜県の管理ユーザー様より、

メールを頂戴しましたので原文のままご紹介させていただきます。

 

 

 

ガレージエブリン様
青木社長
近藤様
スタッフの皆様

お疲れ様です。
岐阜県の田○です。

エブリンミーティング2018 おつかれさまでした。
そしてお忙しい中、マップを更新していただき、ありがとうございました!
数週間前、マップ更新をそろそろしようかとディーラーさんと話していて保留にしていたのでいいタイミングでした! 


当日は天気もよくなり、暑すぎることも無く、まだ過しやすい感じでしたね。
今年もデモカーや新作エアロを間近で見ることができ、すごくテンションが上がりました。 

オーナーの皆様もコンプリートカーを更に自分専用にコンプリートされていて滅茶苦茶かっこよかったです!1台1台写真を撮らせていただきました! 

HPのスタッフボイスに載って覚えていた車があると「お、来たんだな♪」と勝手に思っていました笑 

また、かなりの台数がある中でもマットカラーエディションが更に「やってある感」が出ていて素敵でした! 


自分は頭痛持ちなのですが去年今年と途中から頭痛に襲われ、テンションMAX!!!!でハシャぐ事は出来ませんでしたがそれでも興奮しっぱなしのイベントとなりました。 


話が変わりますが最近つくづく思うのです。
全国各地にBMW販売店がある中、エブリンに匹敵するほど 
ここまでやってくれるBMW販売店はあるのだろうか。
車を売った後もこれほど関わり続けようとしてくれる会社はあるのだろうか。
どれだけ忙しくても楽しそうに仕事をする姿を見れる車屋があるのだろうか。

今回のイベントでも、なぜこれほど人が集まるのだろうか。と思いました。

オーナー様自身もエナジーコンプリートカーだけでなく、エブリンの会社の在り方に惹かれているのではないでしょうか。
少なくとも自分はその一人なのです。ガレージエブリンというアイドルグループの1ファン。そんな感じです。笑

そして忘れもしない2017年 
7月10日に左前フェンダーに衝突され、ショックで心にぽっかりと穴が開き、半分パニックになりながら修理依頼。 

「直りますよ」と言われたときには非常にホッとしたのを覚えています。
2ヵ月後修理+追加オプションで生まれ変わった相棒は更に更にかっこよくなっていて注目の的でした。 


色々なカスタムカーに乗りましたが間違いなく一番大好きな車です。
今のEVO30.1の前はE46セダン後期を全て自分でカスタムして乗っていました。
下品なカスタムの車からゴージャスで品のあるカスタムに変わりました。周りの反応はもちろん後者のほうが圧倒的に良いです。 

初めて会う方でも必ず車を褒めてきます。そのときほぼ毎回、ガレージエブリンとは何たるかを説明すると引かれますし、疲れますよ。笑 

それでも興味津々に車を見てもらえるとエブリンさんに何か返せているのかなと勝手に思っています。笑 


そして旅行する回数も増えました。週1の洗車は前の車と変わりませんが、週1のお出かけ・買い物or旅行が当たり前になりました。 

楽しくて仕方が無いんです。乗りたくて仕方が無いんです!
人生をも変えられてしまったエナジーコンプリートカー。
エブリンさんの作品を買わせてもらって本当に良かったと思っています。

今回イベントに参加されたオーナーさん達も同じ気持ちなのかなと思うと一言で申し訳ないですがやっぱり「凄い会社」だと思います。 


そして今回もエナジーコンプリート大会で最後のじゃんけんで高額商品をゲットすることが出来ました! 

この参加車/者には交通費以外儲けしかないようなイベント、来年も更に盛り上がることを祈っています。 



雄さんの「ややウケ」の司会、面白かったですよ笑
その後ラップバトルはどうなったのでしょうか・・・。またスタッフボイス等で知れたら嬉しいです。

ありがとうございました!

 

 

page top