21.エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月20日

 

先日のエブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂きました大阪市のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、

 

下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

※以下、原文

 

 

ガレージエブリンの皆様

 

斉藤さん 中村ちゃん いつもお世話になります。

 

鈴鹿ミーティング初参加ありがとうございました!?

 

鈴鹿へ向かう道中からすでにミーティングはじまっていて 新名神で 白のエブリン  黒のエブリン  オレンジのエブリン

 

に出会いました。 ナビ頼り だった為 ついて行けばよいと 走行してましたが 途中トイレピットインした為 またナビ頼りに…! 

 

サーキット近づくと 前後?台のエブリン号 走行になりうれしくなりました!?

 

駐車場で隣にオレンジ号いたから お話しさせてもらい 結局一日? ご一緒させてもらいました。

 

フォトコンも皆さん本気な作品ばかりで 驚きました。

 

ビンゴ大会は まだ人生で一度も当たったことないので期待しましたが やはり……(;_;)/~~~

 

訳あって サーキット走行は 控えましたが どのクルマも よい音 響かせてましたね〜!  

 

また 来年も 参加したいとおもいながら 楽しい一日を 過ごさせていただきました!?

 

スタッフの皆さん

 

ありがとうございました。

 

        大阪 〇本

 

P.S.  和歌山の〇下さん兄弟  お相手 ありがとうございました。

 

弟さん 枚方やし地震 大丈夫ですか?  また来年 お会いしましょう♪

 

 

page top