20.エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月20日

 

 

先日のエブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂きました大阪府のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、

 

下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

※以下、原文

 

 

斉藤様、昨日はとても楽しかったです。

 

私が綺麗だなと思っていた群馬ナンバーの方、地震があったので大丈夫かなと密かに心配していたところ、

 

今日大阪も大変なことになりましたね。エブリンの皆様大丈夫でしたでしょうか、、

 

さて、昨日は本当に別世界をみせていただいて感謝です。

 

主人は本当に車が好きで最初から終わりまでずーっと走行会を見ていました。

 

時々席をはずしては隣に座ると色々解説をしてくれてそれがまた楽しさを倍増してくれたように思います。

 

んーこのグループは面白いで、、とかバージョンアップしてないのにこの車は頑張っているよとか、、

 

〇井家では一番楽しんでましたよ。

 

また、来年行こうねと娘がもう楽しみにしています、、私もです。

 

動画をたくさんとったので友達に見せて自慢しますー。

 

スタッフの皆さまのお陰で本当に楽しく充実した一日をすごせました。

 

こんなに楽しい催しをしてくださった社長様に感謝です。

 

準備から片付けまでお疲れさまでした。

 

また、来年も宜しくお願いします。

 

主人の代わりに〇井嫁が送ります。

 

 

page top