4月14日 濱田佳樹の独り言

2018年04月14日

 

 

 

 

ホームページをご覧の皆様こんばんは!

 

 

本日は濱田の独り言です

 

 

早速ですがホームページを見て頂いてる方でご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

 

代表や世田谷店の雄さんがスタッフボイスで書かれている『濱田の趣味は親孝行!』

 

 

と見た時に最近親孝行をしていないと思いまして・・・・・

 

 

以前から母親と姉が『焼肉を食べたい』と話しているのを思い出しました!!

 

 

朝早起きをして、弁当を作ってくれている母への感謝の気持ちを込め、母の希望で焼肉に行くことになりました。

 

 

ついでに姉孝行??

 

 

行先は岸和田に在る『釜山 道川』と言うお店で、少し前に親戚から美味しいと聞いて気になっていたので

 

 

行けて良かったです。

 

 

 

 

私が奢ると言う事で容赦無い・・・3人で食べる量をはるかに超えた注文・・・!

 

 

でもお肉は柔らかく美味しかったのでついつい食べ過ぎてしまいました。

 

 

その他にも母はトマトサラダ&ヴォリュームのあるキンパ!姉もお店オススメの冷麺!

 

 

 

 

 

皆でお腹一杯で私なりの親孝行&姉孝行が出来満足でした。

 

 

因みに釜山道川では、医食同源と言う『日頃からバランスの取れた美味しい食事をとる事で病気を予防し、

 

 

治療しようとする』この精神にのっとり、食の『安全・安心』を第一に考え素材選びに徹底的に拘り、

 

 

厳選された料理を提供されているみたいです。

 

 

皆様も是非行ってみてください。

 

 

今回は母親と姉の写真はUPNGだったので載せていませんが、喜んでくれていたと思います

 

 

親孝行シリーズ?になるかはわからないですが。。又機会が有ればUPしようと思います。

 

 

 

本日の濱田佳樹の一人言でした。

page top