午後の大阪店・・・

2018年03月21日

 

午後からも全員忙しくしています。

 

キャリパー塗装の合間に、濱田君は納車待ちのEVO・30.1のオプション作業。

10灯LEDデイライトです。

いったんバンパーを外して穴空け加工。   配線も室内側からひっぱってくるのでけっこう時間がかかります。

 

 

10灯LEDデイライトは非常に人気の高いオプション。

 

隣ではEVO・10.2に同じ作業をおこなっていますね。

 

 

山下さんは在庫車の製作。

 

フローズンエナジーグレーの535i・・・ これは我々も完成が待ち遠しい一台です。

 

 

今村君は一般修理のテスター診断。

 

いまどきの整備士は診断機を使いこなせないと話しになりません。

 

 

 

手嶋君はオプションの室内LED化作業。

純正バルブのアンバー色からLED特有の真っ白に・・・ これも人気のオプションです。

 

 

第一工場では斉藤君が納車待ちのX4のメッキモール磨き。

 

 

中村君はガラスコーティング中。

 

どうも彼はシャッター音に敏感です(笑)

 

楽しそうに仕事をしている姿を見るとうれしくなります。

 

 

近藤君は電話対応。   

 

 

淳は秘密の小部屋で新製品開発・・・

 

仕事でもプライベートでも脳内はいつも・・・「車」

 

本当に車好き。  天職ですねこの仕事。

 

 

そして私はいつもの作業。

 

毎月最低でも100本は組みます(^^ゞ

 

 

みなさんの御来店お待ちしています。

 

By Aoki

 

page top