EVO12.1 M6カブリオレ デモカーカスタム開始

2018年03月21日

HPをご覧の皆さま、こんにちは。

ガレージエブリンの青木 淳です。

 

先日、デモカーとして新たにM6カブリオレが入庫致しました!!

新たにというよりも、実は2代目かつ2台目のM6カブリオレとなります。

 

数か月前に非常に愛着が涌いていたタンザナイトブルーのM6売れてしまい

心がぽっかりと穴が空いておりました。

 

以前のM6カブリオレはこちら

 

フロント

リア

サイド

 

フルオプションかつ豊富なカーボンパーツで構成された

ボディキットは、美しくスタイリッシュで誰もが魅了された1台でした。

 

カスタム内容:

780馬力エンジンチューニング

フルチタンエキゾ−ストシステム

鍛造エナジー×BBS 21インチ

ラムエアーシステム

Mパフォーマンスカーボン エクステリア&インテリア

ワンオフ エナジーボンネット

etc...

 

と、出来る事は全てやり尽したというほどです。

今は、素敵なオーナー様の元で大切に扱われ街中をドライブされています。

 

そして今回新たに入庫されたM6カブリオレはブラックサファイア

 

 

インテリアは上品なホワイトです。

好みのブラックサファイアをベースに色々な構想を計画中で、

考えているだけでもニヤニヤしてしまいますね。

 

まずは、定番のカスタムから始め

皆様が気に入って頂けるようなパーツの紹介をしていきたいと思います。

これから楽しみにご覧ください。

 

by 青木 淳

 

 

page top