ガレージエブリン大阪店・・・本日の作業。

2018年03月11日

 

本日も全員フル稼働。

 

動画撮影スケジュールが迫っているため、コンプリートマイスターの手嶋君が435iカブリオレの

 

可変バルブマフラーをサクサクと装着・・・・ の予定でしたがマフラーテールの出具合に拘るあまり今村君に助っ人要請。

 

 

可変バルブマフラーは本体装着だけではなく、バキュームの配管とリモコン受信部の配線など結構時間がかかります。

 

職人の顔つきですね〜〜今村君。

 

 

 

 

OK!! これで良し!!

 

なっとくの二人。

 

 

あとは締め付けで完成!!

 

あっ? これは被写体になっていること意識していますね〜〜笑

 

普段はこんな体勢で締め付けてないし〜〜  役者やね〜〜

 

 

 

 

助っ人から開放された今村君は昨日の続き。

 

腰だいじょうぶですか〜〜?

 

 

山下さんは先日売約済みになった335iカブリオレの納車整備。

 

腰だいじょうぶですか〜〜?

 

 

事務所にあがってみると斉藤君と中村君が売約処理。

 

今日は3台売れたみたいです。

 

 

そして私はいつもの作業。   

 

初老にはちょうど良い運動です。

 

 

BY  Aoki

page top