奈良県の柳○さまへ...

2018年02月25日

 

本日は、多数ご注文いただきましたオプションをご契約いただいた『M5 ナイトホーク』へ施工していきます。

 

 

・BREX CODE PHANTOM EX ブレックス コードファントム エキゾースト

 

・RaceChip GTS Black  レースチップ GTS ブラック

 

・リジカラ

 

・ Pedalbox ペダルボックス(スロコン)

 

・ENERGY ヘッドライトカバー

 

・ENERGY テールライトカバー

 

・リングLED デイライト化 コーディング

 

・TV・ナビキャンセル コーディング

 

・前エナジー車からのインターフェイス・地デジチューナー移設

 

                      と、満載です!! 先ずは、恒例のパーツを並べて撮影です。

 

 

今回、初めて施工させていただくことになりました、BREX CODE PHANTOM EX。

 

汎用品のため、取り付けステーの製作が必要となりますので、早速ステーの製作から始めます。

 

 

図面を引いて、材料カット、色々あって、完成です。

 

我ながら、上出来と思ってますが、如何でしょう?

 

この後、設置から配線・試運転等となりますが、リジカラや他のオプションが控えていますので、一旦はここまで。

 

続きは後日ご報告いたします。

 

柳○様、納車までもうしばらくですが、楽しみにお待ちくださいね。

 

by 手嶋

page top