愛知県の井○さま、2017鈴鹿ミーティングオフ会に参加いただきありがとうございました!!

2017年06月10日


ガレージエブリン御中




お世話になります。愛知県の井○です。

先日は、エブリンミーティングオフ会に参加させていただきありがとうございました。

御礼が遅くなり申し訳ありません。




昨年はフォトコンテストで賞を頂いたにもかかわらず、今回は多忙なことも
あり、コンテストに参加ができず残念です。レベルの高い作品に奮起しましたので、次回は力作で応募できるようがんばります。




しかし、これだけエナジーカーが集まると壮観ですね。

皆さんの車を見ていると乗り換えたくなってきてしまいます。




ビンゴ大会で車両購入券でも当たれば、家族も説得できるか?!と密かに狙っていたのですが当たらず残念です(笑)




また、楽しいイベント楽しみにしております。

先日はありがとうございました。




愛知県/井○さまより

page top