神奈川県の宮○さま、2017鈴鹿ミーティングオフ会に参加いただきありがとうございました!!

2017年06月09日


Garage EVE.RYN

スタッフ一同様




いつもお世話になっております。

神奈川の宮○です。




夢のような時間の後現実に忙殺されており感想が遅くなりすみません。




タイミングも良く納車後すぐに鈴鹿にお邪魔させて頂き、これで自分もBMWオーナーの仲間入りとますます実感させて頂きました。




個性豊かなBMWが揃う場面はそうそうありません。自分も今のモチベ以上に頑張って次期の目標にしたいと思います。




妻はあまり車に興味が無く、半ば強引に連れて行った反面ビンゴが当たった時は妻の方がテンション上がっておりました。。。

私はエブリンディーバーに囲まれて絶対にやけてました。。。お恥ずかしいw




日頃はスタッフボイスでしかお見かけできない方も遠目ですがお見かけでき、イベントの忙しい中でも全て連携が出来ており素晴らしい職場環境であることは容易に想像出来ました。

雄さんが中村さんの股間に手を入れて持ち上げてたのは笑いましたw

また、今回はスタッフの方ではありませんが、ビンゴ司会の羽場さん、エンブリッジモーグ黒川さんといいご縁を頂きました。

少しずつですが頂いた縁が円の様に繋がれば。。。と思っております。




また次回も是非参加出来れば!と思って日々仕事に追われております。

写真数枚添付してます。合間に撮ったものですが。。。

ナンバー加工出来てないのでSNSはすみません。。。



今村工場長様

忙しい休憩の最中にご無理申し上げ大変申し訳有りませんでした。おかげさまでトランクの開閉も無事出来ております。また、マフラーの件で雄さんとご相談させて頂きます。本当にありがとうございました。




最後になりましたが代表 青木様

この度は素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。




今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。




P.S

雄さん、淳さん

マフラーの件別途連絡させて頂きます。




神奈川県/宮○さまより

page top