岐阜県の田○様、2017鈴鹿ミーティングオフ会に参加いただきありがとうございました!!

2017年06月07日


ガレージエブリン様 
青木 社長様
担当者 近藤様
スタッフの皆様



お疲れ様です!EVO30.1オーナーの田〇です!
エブリンミーティングオフ会2017感想+納車半年報告をさせていただきます!


エブリンミーティングオフ会2017、お疲れさまでした!
今回初の参加でしたが、めちゃくちゃ充実した休日になりました!

会場へ着く前に高速のPAやコンビニ等でエブリンユーザーに出会った時の感動、そして自分もその参加者というある種の達成感、会場に着いた時のワクワク、ドキドキ。
未だに興奮している自分がいます。

日本トップレベルのBMWイベントに参加できて幸せでした!

エブリンユーザー同士、スタッフさんとエブリンユーザー、全く壁がない感じがとても印象的でした!

担当者であった近藤さんも半年前の契約の時、1時間ほどしか会ってないにも関わらず顔と名前、車をしっかりと覚えていてくれて、本当に感動しました!

上手く言えずに申し訳ないのですが、ホントにホントに楽しかったです!

さて、納車後 約半年が経つのですが、納車日と変わらず良い注目度&良い音を奏でてくれています。

故障らしい故障もまずなく(正直残念 笑)エンジンも何もかもが好調です。(中にはバルブの玉が切れて故障した!と言う人が稀にいますからね・・・)

ENERGY MSは会社や知り合いの評価も絶好調で、車に興味のある人にはもちろん、興味のない人にもかっこいいと言わせる魅力があるみたいです!
これだけ品質の良い物を造っているからこそ、堂々とミーティングを開いて、ユーザーとの壁がないのにも改めて納得しました!


次に乗る車も勿論エブリンで・・・と決めています!エナジーコンプリート大会の景品の1つである車両購入割引も当たった事ですし・・・(期限内には買う予定はないので、まだまだ先になりそうです♪)


とにかく、一言で感想を言うならば、『エブリン最高!!!』です!
来年のミーティングも楽しみにしていますね(`・ω・´)
これからも体調等気を付けながら頑張ってください^^


P.S.
青木社長、スタッフの皆様方に頑張ったご褒美として臨時ボーナスを支給してあげてください!!笑
ありがとうございました!


page top