大阪府の山○様、2017鈴鹿ミーティングオフ会に参加いただきありがとうございました!!

2017年06月07日


青木社長様、エブリンスタッフの皆様いつもお世話になります。
エブリンミーティングオフ会2017お疲れ様でした。


毎年パワーアップして内容も濃くなり、充実しすぎて時間が足りないって感じがとても伝わる素晴らしい一日だったと思います。

スタッフさんとの交流やユーザー同志の出会い、またいつものメンバーとの同窓会遠足(笑)‼

笑いの絶えない時間はあっという間で…(^_^;)

些かスケジュールがおしてましたが盛り上がり過ぎが原因だと思いますので改善の余地は無いですね。(笑)

スタッフさんは大変だと思いますがどうかこれからも、「エブリン在る限り‼」この鈴鹿イベントが毎年続きエナジーファン全員の一人ひとりの想いが、つながる場所であることを願い、お礼のメールとさせていただきます。ありがとうございました!





大阪府/山○さまより

page top