京都府の久○様、2017鈴鹿ミーティングオフ会に参加いただきありがとうございました!!

2017年06月07日



   

   

青木社長 近藤様 スタッフ御一同様
 

いつもお世話になっております。京都府の久○です。
先日は大変楽しいイベントを開催して頂きありがとうございました。ならびに大変お疲れ様でした。

昨年同様、息子を連れて参加させて頂きました。昨年のミーティングオフ会がかなり楽しかったらしく、今年はかなり前から「エブリンのお祭りはいつ?」と聞かれていました。
ビンゴ大会で景品を頂いた事や、HPに沢山写真を載せて頂いた事が相当嬉しかったようです。
有難い事に今年もビンゴ大会で景品を頂いたり(お父さん思いの車検割引クーポンです)、エブリンディーバの皆さんに話し掛けて頂いた事が嬉しかったようで早くも「来年も行く!」って張り切ってます(笑)。

これも青木社長を筆頭に皆様のユーザーに対する暖かい想いが子供にもしっかりと届いている証だと思います。
改めて御社で車を購入させて頂いて良かったと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


これからは暑さも増し、体力的にも厳しい季節になりますが、お互いに身体に気を付けて頑張りましょう。
ありがとうございました。



京都府/久○さまより

page top