兵庫県の射○様、この度は有難うございました。

2017年06月01日


ガレージエブリン
青木社長 様

近藤 様

スタッフの皆様



ご無沙汰しております。

EVO 30.1を購入しました射〇です。



納車して2ヵ月ほどが経ちました。

購入から納車までの間色々とお世話になり
ありがとうございました。



長年の念願だったエナジーコンプリートカーを手に入れる事ができて大変満足しております。


購入時に急遽フルバンパーかつTYPE 4のホイールのこのモデルに変更しましたが、迫力満点でカッコ良すぎです!!

更にルーフブラックでより引き締まった感じになってどこから見ても絵になるデザインでとても気に入っています。

出先で駐車場に停めた際もつい振り返って見てしまいます。



また前の車はパワーのある車だったので非力に感じるかな?と思っていましたがレースチップ等のおかげで必要十分です。

アドバイスありがとうございました。



マフラー音もちょうど良い音で走っていて気持ちがいいです。

年間の走行距離は少ない方でしたが今年は大幅に増えそうです!


長く乗りたいのでまだまだ先になるかと思いますが次の乗り換えもガレージエブリンさんでお願いしたいのでその際はまたよろしくお願いします。



これからも毎年のように作成されている新作モデルやパーツ等楽しみにしています!


今後とも宜しくお願い致します。



追伸


この前撮った写真を添付します。
おそらく新型6シリーズを撮影された場所と同じですが実は前の車も納車した後に撮った場所だったので行ってきました。

page top