愛知県の金○様、この度はありがとうございました!!!

2017年05月18日


ガレージエブリン 斉藤様



いつも大変お世話になっております。

愛知の金○です。

この度は、325iツーリングハイラインEVO91.1を無事納車頂き、ありがとうございました。



2008年式、53,600km、下取り車(新品製作ではない)にも関わらず、可能な範囲での傷補正など施して頂き、内外装共に新品に近いくらいに仕上げて頂き、大変感動したと共に驚きを覚えました。

また走りも、勧めて頂いたように、パワー、レスポンス、乗り心地、最高です。想像をはるかに超える満足度です。

斉藤さんはじめ、皆さんに感謝感謝です。



子供にあまり手が掛からなくなり、若い頃に乗ってたドイツ車に乗りたくなり、HPをかなりチェックさせて頂き貴社に問合せをさせて頂いたのが2015年10月です。

その月に大阪出張の合間にお店が見たくなり、河内松原駅から徒歩30分掛けてお邪魔しました。

その際斉藤さんに出会いかなり丁寧に且つ熱くご説明を頂きました。(帰りはBMWのEV車で駅まで送って頂きました。)

購入出来るタイミングが1年半以上とお伝えしましたが、しつこい営業もなく、良いタイミングで最新情報を発信頂き、心地良い対応を頂きました。
そのおかげで信頼関係が構築出来ました。

今回購入条件をお伝えし、その条合う良い提案を幾つか頂き、斉藤さんを信頼し、現車確認をしないで発注をさせて頂きました。

契約後も、態度を変えられる事なく一つ一つ丁寧にご対応頂きました。



納車後も大切だと勝手に思っておりますので、引き続きお付き合い頂けますと幸いです。



取り急ぎ、御礼まで。

page top