和歌山県の松○さま、この度はありがとうございました。

2017年05月15日


匿名ではありますが、原文のままご紹介させていただきます。

ガレージエブリン 青木淳様
お世話になります。
松○です。


色々ドライブしてみました。注目度半端ないです。

大変満足できる車で購入して本当に良かったです。
後悔も全くなく想像より遥かに満足できる内容です。


義父にもすぐに見せに行きました。
自分の車と比べると大きの迫力と色々カスタムされているので、相当見劣りすると嘆いてました。

こんなん新車と変わらんし、今度はこれ乗るわと言ってました。
とは言っても4シリーズグランクーペ新車に比べると随分安いんですが
購入するとなればまた宜しくお願いします。


私の両親も夕食ついでに乗せてあげて、大変喜んでくれました。
商売しているので色々心配しているみたいですが、ちょっとした親孝行出来ました。


私の目的としていた車種と全くスタイルの違う車種にもかかわらず紹介いただけたことは、
初対面にもかかわらず、私の本性見抜かれてたんですね。
素晴らしい車、本当にありがとうございました。


あと、次回長期出張が6/4〜6/18ごろになります。
マフラー全然急いでいませんが、その期間中は訪問が無理となります。



長文になりすみませんでした。
簡単ですが、どうしてもお礼を言いたくてメールさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。



PS
衝動買いしてしまったけど、後は従業員にどう説明するかな。。。。(笑

page top