神奈川県の宮○様、このたびはありがとうございました。

2017年04月09日


Garage EVE.RYN

青木 淳様

青木 雄様
スタッフ一同様




お世話になっております。
神奈川の宮○です。


納車されまして早一ヶ月。
やっと色々慣れてきました。
納車まで色々ご迷惑おかけしました。
が、お蔭様で非常に有意義な時間を過ごしております。



思い返せば世田谷店がOpenする前にEvoシリーズを知り、
絶対次の車はこれだ!と思いましたが大阪・・・との事で半ば諦めてました。

が、続報で世田谷Openと見てすぐに行きましたがタイミングが合わず。
色々ありましたがやっとの思いで・・・今回夢が叶いました。
それまで買えないのに何回もお邪魔しても嫌な顔一つ せず、
ずっと接して頂いたお二人には感謝しかありません。

同じモチベ、いや、それ以上を維持できたのはお二人の人柄あってかもしれません。


以前は年間5000キロ走るのがやっととお話してましたが、
この1ヶ月でもう1000キロオーバーするくらい乗りまして、
嫁との約束の遠出も完了しました(まだまだありますが・・・)
前車は中継ぎだった為、ほとんどノーマル状態で乗っておりましたので、
やっと満足いく車を運転してる・・・という感じです。


みなとみらいや関東地区を走る際もやはり目立つのか、
すれ違う車、信号等で止まってる時の視線をひしひしと実感します。
勤め先にも多くの外車ユーザーが おりますが、一際目立っており、
色々と声かけされる事も多々有ります。

前オーナー様には感謝しかありません。

意思を引き継ぎ大切に乗って行きたいと思います。


こちらは桜が満開です。
生憎の雨が続きすぐに散ってしまいそうですが、何枚か撮りましたので添付致します。

いずれはみなとみらい、川崎の工業地帯でバッチリな写真を撮り
前オーナー様にも見せれたらな・・・と思っております。


これからまた暑い季節がやってまいります。
皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。

今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。


P.S
例のステッカー続報楽しみにしております 。

page top