宮崎県の杉○様、この度は有難うございました。

2017年03月08日


ガレージエブリン

ストアマネージャー青木 雄 様

関係各位様





お世話になっております。杉○@宮崎でございます。



 先週末3/3(金)に、330iEVO90.1を納車頂き、確かに受領致しまし
た。ありがとうございました。




 試運転させて頂きまして、特に大きな問題は見あたらず、車体も車内も
とても綺麗な状態で、とても満足しております。

 今後VOLVOの買替の際にも貴社のBMWを検討させて頂きたいと思っており
ますし、友人知人にも宣伝させて頂こうと思っております。



 また、納車整備についてもしっかりと部品交換等対応して頂いている様
で安心しましたし、やはり街の中古車屋とはレベルが違うものだと感心し
ております。

 特に、アクセルペダルやドア周辺の靴キズの付きやすい部分へのご配慮
等については感服した次第です。ありがとうございました。




 この度は、とても良い状態のお車をご納車頂きまして誠にありがとうご
ざいました。

 今後末永くお付き合いお取引させて頂ければと思っておりますので、今
後とも何卒よろしくお願い致します。

 貴社・関係各皆様の今後益々のご発展を心より祈念しております。


page top