神奈川県の高○様、この度は誠に有難うございました!!

2016年12月27日


ガレージエブリン スタッフの皆様 青木雄様




先日EVO60.3を納車していただきました高○です。



この度はお世話になりました!



納車の日は残念ながら天気が悪くて、クルマを受け取ってすぐ雨に降られてしまいましたが、、、構わず走り回りました♪



1台目のクルマを所有してから3ヶ月くらいでしたが、いつかは乗りたいと思っていたBMWに乗り換える日がこんなに早く来るとは思っていませんでした。。。



EVO60.3に関しては、最高です!

ベースのE60の運転のしやすさ、乗り心地の良さにも驚きましたが、何よりエアロ、ホイール、マフラー!全てにおいて劣るところなしです!



可変バルブマフラー、大満足です♪

バルブの開け閉めが本当に楽しくて、病みつきになりますね!

TYPE5ホイールも大迫力!予算オーバーしてしまいましたが、お願いしてよかったです!!



仕事が忙しい年末ですが、残業後から明け方までクルマを乗り回す日々になりつつあり、そのせいで寝坊して遅刻!というのが増えてきて所長に怒られました(笑)



今回の購入にあたって、10代の僕にもわかりやすいようにしっかりと説明、対応してくださった青木さん、本当にありがとうございました!!

ガレージエブリンの皆様、これからもよろしくお願いします!



早速大黒Pへも行ったので、友達のEVO64.1と並べた時の写真等々添付させていただきます!



高○

page top