岐阜県の田○様、この度は有難うございました。

2016年12月24日


ガレージエブリン様

青木 社長様

担当者 近藤様

スタッフの皆様



ご苦労様です。EVO30.1オーナーになりました!田○と申します!

堅苦しい言葉は無しで自分なりに書かせてもらいます^^



本日無事納車させていただきました。
早速ガソリンを入れに数kmドライブへ♪

心地いいマフラーサウンドに寒い中、窓を開けて走りました!笑

すれ違うBMWオーナーの注目の的で嬉し恥ずかし状態でした!

2005年式E46からの乗り換えなのですが、しっかりと3シリーズを受け継いでいるなぁと実感しました。
にしてもダウンサス、20インチとは思えないほどの快適性です!


「車なんて軽で十分!!」
なんて言ってた家族も無言で親指を立てたあと
「これはかっこいい。いい買い物した!」とまで言わせることができました!ありがとうございます^^



さて、運悪く?(笑) 僕の担当者になっていただいた近藤さん、いろいろわがままを聞いてくれてありがとうございました!本当に感謝しています!

契約時に口頭でエクステリアについて あーだこーだ 言っただけで、そのまんまイメージ通りにしていただきました。

これはエブリンさんの特徴である営業マンがいないからこそならではなのかと思います。



最後に

大阪ショールームへ遊びに行ったとき、大好きなBMWに囲まれ(しかもほとんどがエナジーMS!!)ほんとに夢のような時間でした。

自分以外のお客さんの目もキラキラしていたのが脳裏に焼き付いています(’ω’)

まだまだ報告したいことが山ほどありますが、車のところへ行きたいし、長文も迷惑になると思うのでこの辺で><



簡単ではありますがお礼を申し上げます!

本当にありがとうございました!大切に乗らせていただきます!




田○

page top