長野県の黒○さま、この度は有難うございました!!

2016年05月18日


先日EVO30.1スペシャルオーダーEDITIONを納車し、エブリンミーティングオフ会2016にてお披露目させて頂きました長野県のお客様より素敵なメールを頂戴致しましたので、匿名では御座いますが原文にて御紹介させて頂きます。



※以下原文



お世話になっております。EVO30.1(AH3Mスポ)の黒○です。



昨年、世田谷店で青木雄さんに「妄想仕様」を語ったことでスタートしたEVO30.1購入計画。そもそもEVO30.1の中で更にオンリーワンを目指したコスト度外視の仕様でしたので、ベースグレードも含めてどこかに妥協点を見出さねばとは思っていました。



しかし、色々とご尽力頂いた結果、おかげさまで一切の妥協なく、妄想がリアルな姿となって納車されるに至りました。本当にありがとうございました。



まだ納車後1週間も経過していないのですが、鈴鹿のイベントに合わせた伊勢旅行で、既に800km位走りました。アクセルワーク次第では、プリウスのようにモーターだけの走行が可能で、ひとたびエンジンに火が入ると恐ろしいほど速いのに、その切り替わりに違和感がないという仕上がりのよさ。ワインディングも楽しめ、燃費は前車(EVO93.1)より良好。AH3を選んで大正解でした。



この車両は大変気に入りましたので、長く大切に乗っていきたいと考えております。申し訳ございませんが、次回買い替えは当分先になりそうです。(笑)



最後に、御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

page top