兵庫県の上○様、この度は有難う御座いました。

2016年03月26日


ガレージエブリン 手嶋様およびスタッフの皆さま



このたびは大変お世話になりました。アクティブハイブリット3の主になったものです。



そもそも私がエブリンさんに立ち寄ったのは2年前、325ツーリング mスポーツの車検時でした。



本当は淳さんの黒のデモカー2008年 カブリオレEVO93.1ブラックエディションがほしくてたまりませんでしたが事情により断念



今回2年構想をあたため毎日毎日ストックリストを確認しアクティブハイブリット3 mスポーツを手に入れました。



本当にながくかかりましたが毎日もしこれに乗ったらこーするとかカスタムシュミレーションが日課になっておりました。



毎日ストックリストみてる方が多いと思いますが本当にすぐ行動しないと人にとられてしまいます。毎日みてるのですぐ売れる車かだいたい予想できるようになりました(笑い)



日々ストレスの掛かる仕事のため夜になると愛車磨きとドライブが心のオアシスになっております。



エアインテイクから聞こえる吸気音とマフラー音を聞くため窓を開けアクセルオンすると異次元の加速、本当に気持ちいいですね。



私の運転技術がないため性能を十分いかしきれておりませんがすこしずつ自己満足カスタムしていこうとおもいます。



手嶋様、お忙しい時についついお手をとらせてしまい申し訳ありません。



車見てると何時間でもみてられるんですよね。完全に嫁や子供にはあきれられておりますが、、、、



また、お伺いすると思いますがよろしくおねがいします。



最後に、今回の車はエブリン顔ではありませんがエブリンファミリーとして同業者にしっかり紹介しときますね。それでは



兵庫県 上○でした。

page top