東大阪市の濱○さま、この度はありがとうございました!!

2016年01月07日


弊社顧客様からたいへんうれしいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。


有限会社ガレージエブリン
代表取締役 青木正幸様 スタッフの皆様


明けましておめでとうございます。


昨年も本当にお世話になりありがとうございました。
新年を迎えるにあたり、少し振り返って感謝の気持ちを申し上げます。



エナジーと出会って5年ほどになりますが
人生の楽しみの大半をエナジーからもらっていると言っても過言ではありません。


まず決して失われることない運転席での高揚感。
普通ならハンドルを握る度に少しずつ薄れていくものだと思いますが
いつまでも『最高に楽しい!!』の一言です。

ルックス、スピード、音、全てにおいて完璧です。

走っていると老若男女問わず振り返ったり、
クギヅケになっている様子は日常茶飯事で、
今年も初詣から駐車場に戻ってくると車の周りを
ご夫婦が覗き込むように一周してくれていました 笑




愛車への満足感はもちろんのこと、
エナジーブランドを所有しているという以外でも
日々楽しみがあります。


新しいコンプリートの発表、ホイールの開発、
エナジーの進歩が人生への刺激と仕事への活力を与えてくれます。


若い頃から車が好きで何台も乗り換えてきた私にとって
1台の車の出会いによってこんなにも良い影響を与えられるなんて
思ってもないことでした。

人生のターニングポイントと言えるでしょう。


エナジーに出会ってなければ、今の自分の楽しみを
何が埋めてくれているのか想像さえできません。


またその楽しみや幸せは決して独り善がりではなく
家族や周りの人たちにも間違いなく広がり笑顔にしてくれています。




今年も想像を超える刺激と興奮を期待しております!!!



東大阪市  濱○

page top