宮城県の立○さま、この度はありがとうございました。

2015年12月26日


ガレージエブリン 青木代表様、斉藤様、メンバーの皆様、


年内納車は厳しいと思っておりましたが、サプライズなクリスマスプレゼントありがとうございました。
青木代表様 「文句なしの1台」を確かに受け取りました。マジ文句なしです。

斉藤様 陸送会社様と納車段取りの折衝等々、ご迷惑をお掛け致しました。ありがとうございました。


陸運でEvo87.1を受け取り、自宅まで意味もなく遠回りし約1時間のドライブを楽しませて頂きました。
ちなみに、終始めっちゃ笑顔だった事は、言うまでもありません。
パワーについては、116ですのでそれなりといった感じですが、
走りについては、ダウンサスがショックと相性良く、FRらしい挙動を満喫できました。

あと、見られてる感がハンパないのですが、この感覚はエブリンユーザーの皆様しか体感できない事ですね。


エブリン様を知ったのは、5年以上前になるかと思いますが、EVOシリーズ購入は夢と思っていましたので、
今、「エブリン様に任せてよかった」と心から感じている事が、信じられません。

今回は、オプションなしのベースモデルでの購入に留まりましたので、コツコツとプライベートでイジっていこうと思います。
BMWは未知の世界ですので、わからない事がありましたら、素人レベルの質問をさせて頂きますので、やさし〜く教えて下さい。

別件ですが、ここ最近EVO87.1が数台入庫がしておりますが、私の車両製作で再びEVO87.1の魅力の虜になったのでしょうか・・・


東北にもユーザー様がたくさんいると思いますので、東北進出を期待しつつ、更なる躍進と企業永続を願っています。

この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。これからもお世話になります。

page top