東京都の鈴○さま、この度は有難うございました!!

2015年12月22日


昨日EVO10.2を納車させて頂きました東京都のお客様より素敵なメールを頂戴致しましたので、匿名では御座いますが原文にて御紹介させて頂きます。 by 青木 雄



※以下原文



先日、納車していただきました



失礼ながらエクステリアに一目惚れした私は、正直足まわりとか走りとか割と何でもよかったんですが...



アクセルを踏み込むと上品なエキゾーストとともに滑らかな加速ですよ



気がつけばシルキーシーックス!と大声で連呼していましたね実際



いやぁ素人の私ですら感動いたしました



まさに「駆け抜ける喜び、BMW」でしたね



時間が無くて実物を納車まで見れませんでしたが、エブリンさんを信頼して楽しみに待っていた甲斐がありました



青木さん、こちらの要望に迅速かつ丁寧に対応していただき、また、購入の後押しをしていただいてありがとうございました



斉藤さん、私のくだらない質問に親身に受け答えしてくださりありがとうございました




とても良い車です



あと、トリムパーツ走りいつくらいに届きそうでしょうか?



皆さんお忙しいと思いますがお身体に気をつけて、年末を乗り切ってください!

page top