福岡県の早○さま、この度はありがとうございました。

2015年12月22日


青木様 従業員様



福岡の早○です。
この度は大変お世話になりました。

またデモカー、オートサロン出展車という貴重な車を
譲っていただきありがとうございます。


納車受け取りをお願いしたカスタム屋さんが、
これはまた想像以上の335やなと絶賛してました。

ちなみにエブリンさんの事は結構前からご存知です。

大阪にお伺いした時挨拶だけの予定だったんですが、
まさかのEVO93購入に至るとは思いもしませんでした。


購入する前は911に乗ってて
なんかマフラー音足りないなーとか
若干物足りない部分がありました。

そこで爆音のEVO93に乗ったら
以前乗ってたEVO60を思い出して
買うしかないなと思いました。


来る時は正直購入意思が最初なかったのに
帰る時は買う気満々にさせるエブリンさん流石ですね。。汗


911とE93今度から負担が増えますが、
それもまたいい意味で楽しくなりそうです。


大阪に同世代でEVO.93を持ってる人がいて
先日お会いする機会があり、ガレージエブリンの話で
一時間ぐらいずっとしゃべってました。


大阪まで遠いですが機会があれば
EVO.93と共に向かいたいと思います。

この度はお世話になりました。また何かあれば
宜しくお願い致します。

page top