大阪府の○様、このたびはありがとうございました。

2015年10月10日


青木代表、斉藤様、エブリンスタッフ様

10月6日にEVO60.3を納車していただいた○です。
長い期間大変お世話になりまた仕事中にも関わらず色々な相談を親身に聞いて頂きまことに有り難う御座いました。

初めての左ハンドルで少し慣れるまで苦労しましたが数日乗っててやっと慣れてきました。
車に乗って思ったことは(マジやばいくらい早い)と思いました。
あと渋すぎます。<br>
会社の友達にもかなり好評でかなり嬉しく思ってます。

大切にしたいと心から思ってます。
また車検や整備など無理を言うと思いますが宜しくお願い致します。
これからどんどん寒くなっていきますがお体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

この度は本当にお世話になりました。

page top