兵庫県の高○さま、この度は「エブリンミーティングオフ会2015」にご参加頂きまして誠に有り難う御座いました!!

2015年06月22日


おはようございます。

昨日は本当に有難うございました。

前夜祭から参加させて頂いた事もあり、色んな方と知り合いになれてからの当日。

楽しさ倍増で、夫婦揃ってとても楽しいイベントとなりました。

あの雨の中での準備は相当大変だったのでは?!と思います。

青木社長・皆様のおかげで、最初から最後まで楽しめたイベントとなりました。

ドリフトもレディーファーストで乗せて頂き本当に有難うございました。

確実に乗れたのが私だけだったので、周りの方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが。。。でも、楽しかったです。

来年も夫婦共々よろしくお願い致します。

来年こそは私がM5でサーキットを走ります!!




追伸

やっぱり今村さんは男前でした(#^.^#)




高○大祐・恵

page top