大阪府の斎○さま、この度は「エブリンミーティングオフ会2015」にご参加頂きまして誠に有り難う御座いました!!

2015年06月22日


青木社長 雄君 淳君 スタッフの皆様 お疲れ様でした。




ファミリーで参加させて頂き有難う御座いました。

1回目からお誘い頂き もう 3回目 あっという間ですねぇ

本当に参加された方 スタッフのみなさんの笑顔も最高でした。




ビンゴ大会も盛り上がり サーキット走行 皆さんと集まりワイワイ 本当に充実した 最高の 1日を過ごせました。




一番驚いたのは、展示車の i8 に 「 社長 シートに座って写真とっても良いですか?」厚かましくのお願いした所 社長のお言葉が 「もちろん 良いですよ!」やった!
 
記念に残る写真が撮れると喜んでいたら もう一つ思わぬ言葉が返ってきたのです。




ぐるっと乗っても良いですよって えっ!? 信じられない言葉を頂戴しました。




貴重な高価なスーパーカーを 自分が運転するなんて考えてもおりませんでした。

普通高価な車 客に運転さしてくれる所なんて 考えられません(驚)

たぶん 一生に一度の経験かもしれません。(笑)




サプライズな事をして頂き、本当に最高の父の日を過ごせました。




有難う御座いました。




これからも 末永くお付き合いさせて下さいね




エブリンの皆様に感謝です。




大阪の 斎○

page top