千葉県の勝○さま、この度はありがとうございました。

2015年06月06日


青木 淳様 青木 雄様そして(有)ガレージエブリンの皆さまへ



先日、無事に納車になり契約からの1ヶ月半本当にお世話になりました。
少々不具合はありましたが大変満足しております。




世田谷のショールームではじめて淳さんと話していると本当に車が好きなんだろうなと思い、何だかこの人と一緒にコンプリートカーを作ってみたいと本気で思う様になりそれからは、私の大人の道楽に淳さんを巻きこみわがまま、気まぐれに最後までお付き合いしていただき感謝しております。




自分でも不思議なんですが不具合も笑って話せるほど淳さん、雄さんを信頼していたことには正直びっくりしています。




それより今度世田谷で試行錯誤しながら雄さんと調整出来ることを楽しみにしている自分がすごく新鮮です。いままでいろいろな車を乗り換えてきましたがこんな気持ちになったのは初めてです。




今回はEVO63.1にして本当に良かったと思っています。いや、それ以上に淳さん、雄さんと知り合えて感謝です!




追伸、私の提案したプロテクションステッカーですがカットして送っていただければモニターとして貼ってみますので
    宜しくお願いします

page top