北海道の秋○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2015年05月12日


北海道の秋○です。



早いもので納車になってから、約一ヶ月がたち、F10の操作にも慣れて来ましが、時々、右左折するときには、ワイパーが動いてます。(笑)




納車時に初対面となったわけですが、写真で見るよりかなり威圧感が、あってカッコイイ、エナジーコンプリートカーにして良かったの一言で、大満足です。






初の外車って事もあり、イロイロ不安がありましたが、乗ってみた感想は変な癖もなく、とても乗りやすい車ですね。

特に高速道路乗った時の安定感はハンパないですし、550iって事もあり加速もハンパなくて、ビビリました。

いつの間にか国産車の限界速度余裕で超えて走ってました、それでも安定してますね流石です。




普通に街乗りも出来て、いざという時には、並みのスポーツカーよりも速く、そして、なりより外見が、エナジーコンプリートでカッコイイ僕にとって最高の1台です。

これからも安全運転で大事に乗っていこうと思います。




僕にとって、決して安い買い物では、なかったですが、今回購入して、良かったって心から思います、この度は、最高の1台を、ありがとうございました。北海道の広い大地をこのEVO10.1で駆け抜けたいと思います。




来年北海道新幹線が開通する予定なので、その時は一度世田谷のショールームの方に遊びに行きたいと思ってます。




それではこれからもスッタフの皆様忙しいと思いますが、体に気をつけて、斬新でカッコイイ車作って行ってください。

page top