東京都の○さま、この度は有難うございました!!

2015年04月04日


青木雄様



いつもお世話になっております。

○です。



ご連絡が遅れましたが、本日の午前中、無事車両を陸送業者様から引き取りました。



この度は車両購入の相談から購入後の手続きのサポートまでとても真摯にご対応いただきありがとうございました。

車両の購入に際に、ここまで信頼して安心できたことは今までなかったと思います。



また、大阪にご挨拶に行った際には、社長や案内していただいた淳様、
その他スタッフの方に暖かく迎え入れていただいたことをよく覚えております。

また大阪にも遊びにいければと思います。



そして車両ですが、内外装ともにとても綺麗で、自分の選択したアルミの色とボディカラーも予想どおりばっちりで、本当に満足しております。

※先ほど近所の方に「新車ですか?」と言われたくらい綺麗でした。笑



これから大切に長く乗って行きたいと思います。



今後もお手数をおかけすることがあるかと思いますが引き続きよろしくお願いいたします。



page top