岡山県の池○さま、このたびはありがとうございました!!

2015年03月21日


青木様


こんばんわ BMWエナジー岡山の池○です。この度は新車同様の綺麗な車を納車して頂きまして有難う御座いました。息子も大変喜んでいます。二人で大切に乗りたいと思います。

長文になりますが感想文を書いてみました。



3月18日に新車同様のBMW323iエナジーが我が家に届きました。こんなに綺麗な格好良い車を納車して頂き誠に有難う御座います。
お礼を言いたくてメールしました。是非青木様のフェースブックに記載して頂ければ幸いです。


(株) エブリン 青木様のフェースブックの愛読者様へ
私はサクラではありませんので先にお知らせしておきますね。私自身もテレビ等のCMとかでの愛用者、愛飲者が商品を褒めてるのは本当?と疑ってみていましたが。今回初めてエブリン様とお付き合いして本当に良かったと思っており、実感した事を書きました。


私は岡山県在住です。私みたいに遠距離で車の現車確認が出来ず不安感も含め迷って諦めて近場の車屋さんで購入されてる方が居られるんではと思います。私も5人家族で6台(小)車を所有していますが、知人でもあり近場でもあるという理由で何件かの車屋さんでずっと購入していました。


私が知ったきっかけは息子がホームページを見て格好良いBMWエナジーコンプリートがあるので乗ってみたいと言ってましたので旧式のBMW323Iが7月に車検切れになるので乗り換えるタイミングかと思い、アルパイン、Mシリーズみたいにエナジーシリーズがあるのだと思いBMWバルコム広島に電話して323iエナジーありますか?と尋ねましたら、それはオリジナルショップではと教えてくださり、2月4日朝開店直後に電話しました。

初めて青木様と会話をしました。質問を箇条書きにして6つくらい質問しましたら1つずつ丁寧に回答くださいました。希望の車は既にお客様が現車確認予定になっていますが、当社は取り置きシステムはしておりませんので今契約されるのであればお譲り出来ますよと優しい口調で言われましたので、私は先客様に謝りの言葉をお伝えくださいと青木様に伝え契約しました。
昨日までエブリン様を何も知らず電話1本、15分で決めていました。電話後に予算を2倍オーバーする見積もりでしたが先客様に迷惑かけてしまってるので早く入金して契約手続きを完了したいと思いました。ATMから私にとっての初めての大金振込みでした。近年振込み詐欺が横行してる中、当然頭に過ぎりましたが青木様を信じていましたので。その夜息子と青木様のフェースブックを見たら私との電話のやり取りが書いてありそれを読んだら微塵の不安も無く100%信頼出来るお方と確信しました。
以来青木様もそんな私に気を掛けてくださり頻繁に連絡、車の仕上がり様子写真を沢山送ってくださりました。数十年付き合ってる車屋さんより、知り合ったばかりの青木様がそれ以上に親切丁寧に接して頂き、もっと早くから知り合えてれば良かったと思いました。

私事で長くなってしまいすみません。
私が是非お伝えしたいのは全国のBMWファンの方、遠距離で現車確認出来なく迷って居られるお方に、車を見なくても(株)エブリンは新車同様の綺麗で格好良い車が納車されますよと話したかったです。私は関西店ですが、関東店も同様に信頼は間違い無いと思います。星☆☆☆☆☆5つです

以上私の新規顧客としての感想でした。今後ともエブリン、青木様をはじめスタッフ一同様と末永くお付き合いしたいと望んでおります。宜しくお願いします。


ご拝読誠に有難う御座いました。  


 エブリンBMW岡山エナジー発信発進  S-I 3838 

page top