東京都の深○様、この度は誠に有り難う御座いました!!

2015年02月01日


お世話様です。深○です。

お返事遅くなり大変申し訳有りませんでした。

無事納車され、ようやくF10の扱い方になれました。

コンプリートにも、大変満足しています。このへん(多摩地区)では、まず見ない車だと思っています。この愛車を大事乗っていこう思っております。と同時にガレージエブリンの新パーツ等をこれから色々チョイスしていきたいと思っています。その時にどうぞ宜しくお願い致します。

また近いうちに世田谷店の方に遊びに行きたいと思っています。その時は色々教えて下さい

この度は本当に有難う御座いました。

page top