神奈川県の小○様、この度は誠に有難うございました!!

2014年11月18日


先日、323iEVO90.1チタンシルバーを納車させて頂きました神奈川県のお客様より素敵なメールを頂戴致しましたので、以下 原文にてご紹介させて頂きます。 by 雄




(有)ガレージエブリン 青木 雄  様

              スタッフの皆様




遅くなりましたが納車後の近況をご報告とさせて戴きます。

323?チタンシルバー 陰影美しく当初欲しかったクリスタルパールホワイトじゃなくチタンシルバーにして本当に良かったと感じております。

また、11/13(木)午後納車予定時間より数時間早く午前中に時間が早まり納車受取り後、そのまま説明書も見ずに・・・嫁を乗せ何処へ行くと言う訳も無く走り出していました(^^

神奈川県はBMWが多く走っている為か(^^;余り周りの目は思いの外、まだ感じられておりませんが(笑 出先でご年配の方に一度だけ、声を掛けられ『これ新しいモデルですよね?』と・・・言われましたのでエブリン様のPRシッカリとさせて戴きました。


v(^^)v

見た目・完成度の高さはヤハリ今までガレージエブリン様よりご購入された諸先輩方の言われてる様に凄いの一言に尽きます。

知人からは新車ですか?なんて言われる事もしばしば・・・(嬉

本当にありがとうございました。



話が少し長くなりましたが関東ツーリングで皆様が行かれた箱根ツーリング拝見していたので嫁と二人で昨日、芦ノ湖へ嫁と二人きりでドライブに行きみんなが走ったであろうコース?も走って見ましたが、紅葉もシーズン真っ盛りで美しく久しぶりのデート?WW 堪能させて戴けましたよ。



今後、関東でのツーリングへもタイミングが合えば家族で参加させて戴ければと思います(^^

その際は、人見知りではありますが宜しくお願い致します。




乱文・長文失礼いたします。



                          神奈川県 小〇

page top