東京都の掛○さま、この度は有難うございました!!

2014年08月17日


青木雄様

エブリンスタッフの皆様




先日12日にEVO60.3を納車いただいた掛○と申します。




少し気温が落ち着いた感じもありますが、毎日暑い中の整備作業を行っていただいたエブリンスタッフの皆様、細かな質問や相談にも親身にご対応いただいた青木雄様、本当にありがとうございました。




自慢できる1台を所有できたこと、実際に乗ってみてこの車の良さを毎日実感しているところです。

ホワイトに黒いホイール(赤いキャップ)のEvo60.3はとてもかっこよくエンジンやマフラーのサウンドも最高です。

親父には贅沢だなと言われましたが、家族にも友人にも大変好評です。





エブリンと出会えたのも何かのご縁と思いますが、実際に購入までできたこと本当に良かったと思います。



ありがとうございました。



今後とも長いお付き合いをお願いします。

page top