長野県の松○さま、この度は有難うございました!!

2014年07月30日


青木 雄様



お世話になっております。



先日、無事に納車されました。

ありがとうございました。



契約後、毎日 エブリンさんのHP・写真を眺めながら納車を待っていました。
写真ばかり見すぎてしまい、見慣れたせいか正直なところ飽きが来ていたのも事実です。

実車をみても感動しないのでは?との気持ちが出てきて少し不安になりながらの納車になりました。

実車を見たら、「最高!!」の一言。

結局その日は、仕事にならずにずっと530と一緒でした。



妻には内緒で購入したにも関わらず、「かっこいいね」と言われ、納得の言葉はあるのに何か不満そう。理由を聞いてみると「経済的には、新車じゃなく中古だったら良かったのに・・・」と一言。いくら中古と説明しても、納得してもらえるまで苦労しました。
 
たしかに中古とは思えない綺麗さと丁寧さが感じられますからね。


  
エブリンさんから購入して良かったと心から感じると共に、次にBMWを購入するなら、きっとエブリンさんにすると思います。

末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

page top