大阪府の山○さま、この度はありがとうございました!!

2014年06月09日


皆様 お久しぶりです 笑

今日は昨日の日焼けが痛く 仕事でも 皆さんから日焼けを指摘されました (^^)

そんな感じで 昨日の報告がてらの書き込みです



昨日は 皆さんもご存知だとは思いますが
ガレージエブリンさん 主催の関東 関西 合同 走行会でした。


まぁ関東 関西と言うより 全国とまではいきませんが かなり色々な県のナンバーがありました 笑


会場の鈴鹿サーキットに向かう途中でも 何台かエナジー車に遭遇しましたし (^^)

皆さん 目的地は一緒ですし 笑



それにしても ざっと見た感じ参加台数は60台程
だと思います。

これだけエナジーコンプリートが集まるなんて
凄い迫力ですよ 笑


オイラも 当日は めっちゃ目立ちたく 色々ゴニョゴニョしましたが 笑

やはりデモカーは凄かったです (^^)


参りました 笑



それに新作コンプリートも インパクト大です

その場で 商談始まってました 笑

とにかく めっちゃ楽しいイベントでしたよ (^^)

次回 開催が あれば 絶対に参加するべきです 笑



こんなに 良い内容ばかりで エブリンさんを褒め過ぎな内容ですが オイラは エブリンさんの回し者ではないですよ 笑

しかし エナジーコンプリートから BMWに出会い。

BMWライフを楽しんでますし (^^)



そして mixi内で 出会った エナジー仲間とツーリングしたり プチオフしたりで 更にBMWライフ満喫してます。

特に大阪は エブリンさんの 本拠地と言う事もあり ユーザーさんも多いので 笑


実際 居酒屋ミーティングとか ゴルフコンペしよかとか 笑

年齢や 仕事等の 壁をこえ 単にエナジー仲間
BMW好き 車好きって所で 繋がってます 笑


上下関係もないし 平和な環境ですしね


だんだん 何が言いたいのか わからなくなってきたので この辺で 終わります 笑

めっちゃ長文失礼しました 笑



とにかく昨日は 楽しかったです (^^) 笑


page top