東京都の児○様、この度はありがとうございました!!

2014年04月06日


先日納車させていただいたお客様から、たいへん嬉しいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。



ガレージエブリン

青木 雄 様、



この度は期待以上のEVO10.1を迅速且つ、要望通りに仕上げて頂き御礼申し上げます。

先週の納車以降、個人的に「シェイクダウン!」と称し、様々な環境下でのドライビングを試しておりました。



感想ですが、兎に角その圧倒的な存在感を痛感した次第です。
他に類を見ない車体フォルムへ街ゆく人からの熱い視線は尋常ではありません。正に「釘づけ」とはこういうことですね。


また見た目に限らず走りという観点では、心地よいエギゾースト音を奏でる排気系とインチアップとは思えないほどバランスのある足回りは素晴らしいの一言につきます。



前のE61(これも素晴らしい一台でした)からの今回のF10、しっかりとエブリンスピリッツを感じた次第です。

今後も色々とお世話になりますが

(近々レーダーと追加カーボンパーツでお邪魔します・・・笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

page top