静岡県の近○さま、この度は有難うございました!!

2014年03月30日


先日528iEVO10.1を納車させて頂いた静岡県のお客様より、素敵なメールと写真を頂戴致しましたので、原文のままご紹介させて頂きます。



※以下原文



青木 雄様





先日無事に納車されました。



あいにくの雨模様でしたが、傘も差さずにキャリアカーから降ろされる、間もなく愛車となるF10を眺めておりました。





相変わらずというか、間違いないですね!!



今回もエブリンさんで良かったと心から思いました。





そして本日は春満開の晴天!!



しかし、仕事・・・そんなことにはめげずいつもより早起きして青木さんとの約束の一枚撮りに出かけました。



何ショットとったかわかりませんが、その中からよさそうな写真添付しました。





世界遺産と準?世界遺産(笑)のツーショット!!





これからも長いお付き合いになると、確信しております。



どうぞ、よろしくお願いします。




追伸





肝心なこと書き忘れました!!





ベージュレザー、押していただきありがとうございました。



想像を上回るラグジュアリー感。



最高です!!


page top