奈良県の安○さま、この度はありがとうございました!!

2014年03月09日


追加オプションを装着し忘れたにも関わらず、先日納車させていただいたお客様から嬉しいメールをいただきました。
安○さまこの度は申し訳ありませんでした。



原文のままご紹介させていただきます。



(有)ガレージ エブリン 御中



青木社長様
スタッフの皆々様
先日、EVO90.1 323iチタンシルバーを納車頂いた奈良の安○です。
この度は、大変お世話になりまして、有難う御座います。
EVOシリーズが出る前からホームページを見続け、念願のオーナーになる事が出来ました。



契約をしてから、今までホームページを見る事がなかった嫁も、納車までの約1か月、一緒に毎日ホームページを見ておりました。
スタッフボイスに社長から、「即日即決の奥様、かっこよかったです!」と書いて頂き、大変喜んでおりました。
納車日、実物を見た瞬間、あまりにカッコ良く、完璧で、やっぱりエブリンさんで購入して良かったと思いました。色もチタンシルバーで、造形ラインがきれいに出ており、
テンションが上がりまくりました。




社長より、丁寧に取り扱いの説明を受けましたが、半分上の空だったかもしれません。
念願の車を手に入れ、喜びMAX、緊張MAXで社長よりお見送り頂き、エブリンを後にしましたが、緊張しているのが嫁に判ったのか、とりあえず落ち着こうと言われ、出てすぐの
コンビニに入り、タバコを吸って気を落ち着かせてから、自宅に戻りました。




高速道路、一般街乗りと一通り走ってきましたが、一番気になっていた乗り心地ですが、


19インチを履いているにも係わらず、ゴツゴツ感もなく非常に乗り易く、とても快適でした。また、皆さんが勧められていたスプリントブースター、最高ですね!対費用効果を考
えてみても、絶対取り付けるべきですね!自分も嫁も、ブースター赤で走っています。




又、マフラーの音もジェントルで、可変バルブマフラーに憧れていましたが、十分いい音を奏でていました。

後、街での注目度はスゴイですね〜!ある程度は想像したいましたが、カーショップやコンビニ、至るところで注目の的でした。最高にかっこいい車です。




青木社長を始め、倉谷さん、今村さん、手嶋さん、岡さん、最高のご対応をして頂き、大変感謝しております。


やっぱりエブリンさんで購入して良かったです。
これから、永いお付き合いとなりますが、よろしくお願いいたします。
まだまだ、寒い日が続きますが、体調には十分ご自愛頂き、益々のご発展を
お祈りしております


安○

page top