東京都の久○さま、この度はありがとうございました。

2011年03月25日

グレード323IハイラインエナジーコンプリートカーEVO90.1
チタンシルバー

青木代表 様


大変いつもお世話になります。
本日、1日早い納車、ありがとうございました。
本当に、かっこいいです。



すぐに、一回りしてきました。BMWに乗るのは、初めてでしたが、感動しました。

ハンドル、足回り、エンジンどれをとっても、自分ごのみで、大満足です。

現車を確認しないで買ったのも、初めてですが、外車及び中古車を買ったのが初めてで、

不安な面もありましたが、青木代表とのやり取りで、そんな不安も解消でき、こんなすばらしい
車に乗る事ができました。



自分が若い時から、いつかはBMWに乗りたいと思っており、子供が小さいうちは、国産のファミリーカー
で我慢していました。
子供も大きくなり、そろそろ自分の乗りたい車に乗ろうと思った時に、ガレージエブリンのHPを探し当てました。



何度か問い合わせをさせていただき、考えているうちに、SOLD OUTになってしまい。

エブリンの車は、即決しないとダメだと思い、今回の323iを即決させていただきました。




今日、納車されて、本当にエブリンで買ってよかった、即決してよかったと思っております。

さっそく、ウインカーとワイパーを間違えてはずかしい思いをしましたが、少しずつ、取扱い説明書を見て慣れて
いきたいと思っております。


これからも、いろいろとお世話になると思いますが、宜しくお願いします。


青木代表、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

まだまだ、納車待ちの人がいっぱいいるようですが、お体に気をつけて、頑張ってください。

わからない事、問い合わせさせていただきます。

宜しくお願いします。




                                     東京都   久○

page top