東京都の達○さま、この度はありがとうございました。

2011年03月14日

メーカーBMW
グレード525IハイラインエナジーコンプリートカーEVO60.3
アルピンホワイト
年式2009

(有)ガレージ・エブリン御中

青木代表様
スタッフの皆様




お世話になっております。


3月12日(土)11:00 待ちに待ったその時がやってきました。


BMWに憧れ続けて数年。

ネットでただひたすら検索し続ける日々。
そして出会ったガレージ・エブリン。
我が愛車となったエナジーコンプリートカー。



感無量です・・・。




思えば御社に出会ったのも、偶然ではなく必然だったのかもしれません。
買えもしないのに、暇さえあればただひたすらネットでBMWを検索。
BMWはノーマルでも十分かっこいい。むしろ資金的にドレスアップなど不可能・・・


そんな中、某中古車検索サイトで出会ったガレージ・エブリンのコンプリートカー。



初めて見た時の感想は、
「なんやこれ!?メチャクチャかっこええやん!!これは反則やわ!!」
しかも値段も良心的で、ディーラーで買う中古車と変わらない。

それなら・・・。



それからはほぼ毎日御社HPをチェック。
嘘みたいに毎日売れていくBMW。
現車確認せず購入される方の多さに驚きを隠せませんでした。


そしてそれ以上に驚いたのは現車確認せずに購入した方々からの満足の声。


ガレージ・エブリンは決して購入者を裏切らないことを確信。
いつしか「買うならガレージ・エブリン」と心に決めていました。



初めて問合せをさせて頂いたのは、半年ぐらい前でしょうか。
何度かメールでやり取りさせて頂いておりましたが、そうこうしているうちにSOLD OUT・・・


E60最終型・白・左ハンドルを条件に探していた私にとって、そうそう出てくる車ではない為、相当ショックを受けたことを覚えています。

それ以降も毎日御社HPをチェック。
そして再び出会った私の条件を満たす理想の車。
もうこれしかない。そう思いすぐに問合せ。すると私よりも先に購入意思を示している方がいると。。。

またダメかと思っていたところ、諸般の事情で、私にチャンスが・・・



もうこのチャンスは逃す訳にはいかない。
現車確認せずとも契約を・・・とも思いましたが、やっぱり見たいとの思いから、翌日夜行バスで一路大阪へ。



初めてお目にかかるデモカー。展示されているコンプリートカーの数々。その完成度の高さ、車の存在感に絶句。


そして青木代表の人柄の良さ、BMWへの思い入れ、代表としての熱意、自社商品への自信。
さらに、展示車はもちろん、ショールーム、商談スペース、トイレに至る細部まで、お客様を迎え入れる準備が行き届いたキレイなお店。
そのどれもが私の購入意欲を掻き立て、そのまま契約へ。



それから待つこと1ヶ月半。
ついに我が愛車となったエナジー・コンプリートカー。
お店で見たデモカーや展示車と同じく、完璧に製作された内外装。

心地良い直6サウンド。硬すぎず柔らかすぎない抜群の乗り味を醸し出す足回り。

言葉になりません。お世辞抜きで完璧です。本当に非の打ちどころがありません。


私は猛烈に感動しています。



まだ自分の車であることが信じられませんが、これから最大の愛をもって、大切に乗りたいと思います。




青木代表、そしてスタッフの皆様、この度は本当にありがとうございました。
今後とも、末永くお付き合いさせて頂きたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。
これからも決して変わることなく、繁栄し続けるガレージ・エブリンを祈念し、御礼のご挨拶・並びに納車のご報告とさせて頂きます。


本当にありがとうございました。




達○ 真○

page top