愛知県の坂○さま、この度はありがとうございました。

2011年02月26日

車名BMW
グレード323IハイラインエナジーコンプリートカーEVO90.1
クリスタルホワイトパール
年式2006

本日納車させていただいた愛知県のお客様から、大変ありがたいメールをいただきましたので匿名ではありますが、原文のままご紹介させていただきます。

またメールだけではなく先ほどはわざわざお電話もいただきました。

中古輸入車という非常にデリケートな高額商品を、現物確認なしで購入するということは全幅の信頼をいただいた証。

ただただ期待に応えたい・・・そんな想いが伝わった瞬間、何物にも変えがたい感動を抱きます。

坂○さま、こちらこそありがとうございました。


青木様・社員の皆様



この度は本当にお世話になりました。

本日、お陰様で無事に納車され、仕事が終わると同時に早速走らせてきました。



契約段階より何度も画像を送っていただき、その仕上がりには満足しておりまし
たが、現車を見て、画像を遥かに凌ぐクオリティに感動しております。

E46evo.1も大好きな車でしたが、内装も外装も格段に良くなっており、本当に
エブリンさんで購入して良かったと思っております。



3年前にネット検索で御社を知り、その親切な対応と仕事への取り組み方に心を
動かされ46を購入してから3年。

変わらない御社のありかたに安心し今回の2台目購入を迷う事なく決めることが
出来たのだと思っております。


mixiコミュも徐々に人数も増え、関東の方ではツーリングオフ会なども企画されて
いるようです。

愛知でも近いうちに提案・開催したいと考えておりますので、その際はエブリン車
が大集合している状況を報告させていただければと思っております。


だんだんと春らしくなってきましたが、季節の変わり目で皆様お体壊す事ない様
十分に注意してくださいね。



この度は本当にありがとうございました。
大切に乗らせていただきます。

page top