和歌山県の御○さま、このたびはありがとうございました。

2010年12月13日

メーカーBMW
車名325IエナジーコンプリートカーEVO90.1
アルピンホワイト
年式2006年

今日は待ちに待った納車の日で、急いで行きたい気持ちを抑えつつ安全運転でエブリンまで
行きました。お店に到着すると、ショールームに自分たちの車を見つけ、マジマジと眺めてしまいました。



こちらの希望にあった車を見つけてもらい、尚且つ綺麗に仕上げてもらった車はどこから見ても素晴らしく
エブリンの青木 雄さんをはじめスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。




帰りは、ドキドキしながら、たどたどしい運転でお店を後にしてすぐに高速にのったのですが、高速にのるなり
この車の素晴らしさを体感できました。安定感、加速感、どれをとっても感心するばかりでした。
これからはこの車と長く付き合っていきたいと思います。
今後、何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
今日は本当にありがとうございました。


page top