東京都の児○さま、この度はありがとうございました。

2010年12月06日

メーカーBMW
車名530Iツーリング
グレードエナジーコンプリートカーEVO61.3
チタンシルバー
年式2005

松村様

先日ご連絡をさせて頂きました通り、無事且つ完璧なる納車を賜りましたこと御礼を申し上げます。
納車翌日にはテストドライブに出掛け、車の性能を十二分に堪能しました。松村さんが勧めて下さった530は、高速および街乗りでストレスなく、その調子は抜群で最高でした。
色々と手前勝手・無理を申し上げましたが、親身になって対応頂き本当に有難うございました。
走行性は勿論ですが、何よりその完成度高いフォルムは行くところで注目の的でした。
もう一台の愛車7同様、大切にしたいと思います。
今後も色々と相談をさせて頂くと思いますが、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

児○

page top