東京都の伊○様、この度はありがとうございました。

2010年12月06日

メーカーBMW
車名550Iツーリング
グレードエナジーコンプリートカーEVO61.3
チタンシルバー
年式2007

先日550IツーリングエナジーコンプリートカーEVO61.3を納車させていただいた東京都のお客様から嬉しいメールをいただきました。



今村さん




お世話になっています、伊○です。


すっかりご連絡が遅くなりました。






車の方ですが、忙しくてなかなか乗れていないのですが、都内を夜に走ったりはしています。

本当に3年落ちとは思えないほど、内外装ともに完璧に綺麗で、妻共々喜んでいます。


エンジンをかけた瞬間の音はとても渋くて、V8のせいなのか、エブリンのマフラーなのか分かりませんが、
とても気に入っています。




パワーがありすぎて、なかなか全てを体感するに至っていませんが、走り出しからのトルクはすごいです。


乗り心地も良くて、思ったほど段差なども全く気にならず、都内でもしっかり目立っています。


デイライトのお陰で、妻が遠くから迎えに来てもすぐに分かるのも良いです。







近い内に乗って行きたいと思いますので、その時にはどうかよろしくお願いします。




酷暑続きますが、どうか体調などにはご留意下さい。

ガレージのみなさまにどうかよろしくお伝えください。


page top