京都府の中○様、この度はありがとうございました。

2010年12月06日

メーカーBMW
車名525Iハイライン
グレードエナジーコンプリートカーEVO60.3
2004
年式アルピンホワイト

大変有難いメールを頂きましたので匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。

松村様 青木社長

先日はありがとうございました。
またまた家族でおしかけてしまいすいませんでした。
京都まで帰りましたが、家族共々大変気に入っております。
運転にストレスがなく、ゆったりした空間に大満足です。
マフラーサウンドも僕好みで大変気に入っています。
購入に際し、色々融通を利かせて頂いた青木社長、松村さんに感謝しています。
何よりエブリンスタッフ皆さんの対応に関心しています。

こんな良い印象の車屋さんは初めてでした。私も商売をしていますが、見習う所が沢山ありました。
これも青木社長のお人柄とポリシーある経営理念だと思います。
これからも良いお付き合いができればと思っております。
今後とも宜しくお願いします。

中○哲○

page top