埼玉県の石○様、この度はありがとうございました。

2010年12月06日

メーカーBMW
車名525Iツーリングハイライン
グレードエナジーコンプリートカーEVO61.3
オリエントブルー
年式2004

大変有難いメールを頂きましたので匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。





青木社長様スタッフ様

お世話になります。



今朝、納車されました。

もう驚きの一言です。格好良すぎです。

内外装共、中古車とは思えなくとても綺麗です。新車同然で輝いております。

最初から信頼してましたので、現車確認もしませんでしたが、予想以上に素晴らしい車です。

こんな良い車が自分のだと信じられません。



最初はブラックかシルバーのどちらかと思ってましたが、
このオリエントブルーで正解でした。妻も最初からこの色でも良かったらしく
大喜びしております。大切に乗らさせて頂きます。



大阪方面に行った時は是非立ち寄らさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

page top